PRODUCTS

PRODUCTS · 18日 4月 2020
最近家にいることが多いので、ついつい何か飲んでしまうのですが、 最近ハマってるのが「ファイトパウダーレモン」のホット。これうまいです!

PRODUCTS · 18日 4月 2020
毎日やってるウィルス対策二つ目は、ハーブラスト!これはウィルス対策とかいう以前にいつも持ち歩いてます♪ 後味がスッキリしてるし、砂糖不使用だからだるくならないから好きですw(←糖が多いと血糖値が上がり下がりしますからね)

PRODUCTS · 18日 4月 2020
毎日毎日コロナのニュースで不安ばかりが大きくなるこのごろですが、 ウィルス対策として毎日使ってるアムウェイ製品をまとめました。

PRODUCTS · 15日 11月 2019
フードプロセッサーは便利ですけど、使った後にカッターの細かな部分を洗うのが手間だなと感じる人も少なくないはず。 そこで今回は、あっという間に洗える方法をお伝えします♪ ●手順 ①使い終わったフープロのワークボウルの半分くらいに水を入れて、ディッシュドロップをチューっとひと押しくらい入れる。...

PRODUCTS · 22日 10月 2019
プロテインの作り方 ●動画のレシピ ・プロテイン(ノーマルのもの)…大さじ1〜山盛り1 ・ファイトパウダーレモン…1袋(またはマッスルマルチプライヤー…付属スプーン半分) ・氷…4ケ ・浄水…400ccのラインまで入れてます。(氷の分増えてると思うので実質300ccくらいでしょうか) ★オプションで以下のものを入れます。 ・プロバイオ…1袋...

PRODUCTS · 11日 5月 2019
新しくクインクックウェアを購入された方からこんな質問がありました。 ご飯を炊いたら鍋の底にまだら模様ができました。これは汚れでしょうか?どうしたら取れますか? 今まであまり気にしなかったのですが、自分の鍋を見てみてもご飯を炊くのに利用するものだけ写真のようなまだら模様が!? 早速会社に聞いてみました。

PRODUCTS · 24日 2月 2019
買って3ヶ月たったアトモスフィアスカイのプレフィルターを掃除しました。 今まで一度も掃除してないことに気づき反省^^; 以外とほこりだらけになってました。 これじゃ、効率悪くなりますね^^; では動画でごらんください↓↓↓





 クイーンクックウェアのレシピや製品の使い方を配信してます。こちらのQRまたは「友だち追加」またはQRコードからご登録下さい。

友だち追加