· 

ヒマラヤアプリで学ぶ

 

ビジネス、芸能、趣味、アイドル、恋愛などなどなどなど、

 

たくさんあるジャンルの中からあなたの好きな番組をチョイスできます。

 

僕は主にビジネス関連が多いんですけども、

 

尊敬する山崎拓巳さんの番組もあります。

 

 

 

↑トップチャートベストスリー!本田こうちゃん、

 

拓巳さんは常連でいつもワンツーです!

 

他にも池田将貴さん、野田宣成さん等のラジオもあります。

 

 

↑こんな感じでたくさんの内容があります。

 

他の記事でも書きましたが本を読むのが苦手な僕はこうやって耳で聞くとすごく効率よく学べます。

 

毎朝の準備の時などに流しっぱなしにして聞いています。

 

皆さんも是非ご活用ください!

アプリはApp Storeで「ヒマラヤ」で検索してみてね!

 

 

 

 

 

https://itunes.apple.com/jp/app/himalaya-ヒマラヤ-音声プラットフォーム/id1275493456?mt=8





 クイーンクックウェアのレシピや製品の使い方を配信してます。こちらのQRまたは「友だち追加」またはQRコードからご登録下さい。

友だち追加