· 

久しぶりのクッキング

久しぶりにのりこさんのクッキングへ


1時間半でこれだけの料理ができました。使っている調味料は全てオーガニック。

簡単で品数も多く作れるのも素敵だけど何より口から入るものの大事さを改めて知った時間でした。


例えば、コンビニ弁当に入ってる添加物と自分で作った料理の添加物を比較するとほぼ一緒と言うデータがあるとか📉


確かに冷静に考えると市販品の調味料の成分表を見ると一目でわかりますね💦

スーパーの加工食品は「危険な添加物」だらけ 〜食べすぎ注意!

http://macrobiotic-daisuki.jp/curryru-kiken-45263.html


添加物入りの調味料で一生懸命作って食べてそれで一緒なの?だったら買ったほうがよくないみたいな笑(いやいやw)


カレールーの添加物ってそうだったんだ…😱


あまり気にしないで買ってたけど、自分で作るのがこんなに簡単だったら作った方が安心だしおいしいしね(こだわりのお店の味です)



詳しくはこちらに載ってます

http://macrobiotic-daisuki.jp/curryru-kiken-45263.html



とにもかくにも美味しくて素敵な時間を過ごせましたありがとうございます😊





 クイーンクックウェアのレシピや製品の使い方を配信してます。こちらのQRまたは「友だち追加」またはQRコードからご登録下さい。

友だち追加